恐る恐る。。

ウクライナ危機以降にほぼ証券口座を見ていませんでした。

クロス分で注文して今みることになりました。TT

見てない時、途中すごい下がっていましたが、最近はちょっと持ち直し(?)てきたような気がします。

 

クロスは、マンダム、レック、三井製糖などにしました。

相変わらずカッパは在庫ありませんでした。TT

あとNISAで持っている、ホットランド(銀だこ)は今回25周年記念配当で、2円プラスされていました。いつも5円くらいなので100株持ちの私は今回700円!!

1か月のスマホ代くらいにはなりそうです~~^^

 

それから春に植える野菜をネットで眺めていました。

やっぱり安心安定のピーマンか!うーん悩みます。