イオン優待到着、購入迷った

10/25イオンの優待が到着しました。

イオンオーナーズカードが2枚頂けました。

イオンなどでお買い物すると購入金額の3%現金が戻ってきます。(100株の場合)

今回はお買い物で5000円ほど購入しましたので、半年後に現金150円が戻ってくるようです。塵積ですが、うれしいです。

またイオンシネマも常時1000円で見られます。(ポップコーン付き)

その他イオンの一部専門店でもキャッシュバックが受けられますので、非常にお得なカードだと思い取得しました。

 

 

購入迷ったにつきましては、最近遠藤照明(6932)の購入を迷っていました。ひとまずウォッチリストに入れていたのですが、材料出尽くしとのことで本日マイナスへ。。上方修正だったり、決算前だったりで迷っていましたが、決算までは引き続き見守ろうと思いました。

えいや!と購入するより待つ事を覚えていかなければなりません

(自分への自戒)